

【ローテ】キャラランク

なんか最近色々発掘されてる感があるのでちょっとランク更新。

SS
ガブリアス サンダー パルシェン

S
トゲキッス ヒードラン ラティオス ラティアス ココドラ

A
ブルンゲル サマヨール ドリュウズ メタグロス ヤミカラス トルネロス スイクン ナットレイ

B
ボルトロス ランドロス カビゴン モロバレル ローブシン テラキオン キングドラ 
エルフーン バンギラス ギャラドス ウルガモス シャンデラ カイリキー

C
ラッキー ニョロトノ ユキノオー カバルドン エンペルト ヒヒダルマ オノノクス 
ハッサム ゲンガー ヘラクロス ファイヤー コバルオン モジャンボ ドータクン

D
キュウコン

紆余曲折あって現在はガブサンダーパルシェンの3トップな感じに思いました。
ガブが一歩前進感はありますが。
ドリュは大幅に評価下げ。なんというか勝ち筋が雑過ぎていまいち。
相変わらずドランはちょっと評価高めに見てます。A連中よりやっぱり相性補完面が優秀だしニトロチャージや晴れと合わせてエースとしての運用に切り替えることもできるのは評価しておくべきだと思ってます。
ボルトも若干評価うp。ただ追い風と飛行の攻撃性能を持ったトルネとはかなり差が付く。
雨はトルネ一択なかんじだし同時採用はいまいちな感があるため出番もトルネに奪われがち。同時採用はあんましたくない;;
Bに追加したバレルはちんまんパで結構評価された感があったので突っ込みました。ただマークが一気に厳しくなったので動きづらい感は否めないかと思います。

天候連中その他は引き続きCに置いときました。ファイヤーコバルオンも一応追加した。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ぐれい

Author:ぐれい
所在地:長野
ローテーションバトルの考察メインで書いてます。
4世代はS66ユーザーでした。

ニコ生コミュニティ
twitterID:nandeglay

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
