

【ローテ】ユキノオー入り構築

ユキノオー@スカーフ
吹雪/ギガドレ/めざ炎/絶対零度

ウォッシュロトム@眼鏡
ボルトチェンジ/10万or雷/ドロポン/トリック

ヒードラン@風船
大文字/竜の波動/身代わりor放射or守るorニトロor挑発

ブルンゲル@残飯
吹雪/波乗り/トリル/再生


残りはなんか適当に組みましょう。
ブルンドランは適当に入れた感があるからそこも正直変えていいかも。

ミソは水ロトムノオー。
対雨にロトムの眼鏡ボルチェンからのノオー降臨がかなり安定するっぽい。
前後2匹だけである程度展開いけるので両サイドでの展開も広げられる。
ただバシャーモが若干アレなのでドランに守る入れたりである程度処理できた方がいいかもしれません。
ニョロトノ処理用に電気2枚とかは検討してもいいかも。

単純にロトムノオーの横並びの相性補完もよさそうです。

ロトムノオーは強そうなら今度個別記事でもうちょっと掘り下げるつもりです。


コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ぐれい

Author:ぐれい
所在地:長野
ローテーションバトルの考察メインで書いてます。
4世代はS66ユーザーでした。

ニコ生コミュニティ
twitterID:nandeglay

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
