fc2ブログ

ヌオーかわいいよぬおーん杯結果

今週も週末大会出てきました。主催はみーたろさん。
結果は準優勝でした。決勝勝てなすぎわろす。
優勝はたつのすけさんでした。第一回の北斗杯でも決勝で負けてたので雪辱晴らすぜーとか息巻いてたらボコられました^^

使用パーティ

パルシェン@襷
つらら/ロクブラ/からやぶ/ハイドロ

モロバレル@ヘドロ
胞子/ぎがどれ/日本晴れ/身代わり

サマヨール@輝石
へっど/金縛り/トリル/重力

カビゴン@カゴ
鈍い/恩返し/地震/眠る

サンダー@残飯
10万/熱風/めざ氷/身代わり

メタグロス@シュカ
思念/アムハン/冷凍P/バレット

サマヨの重力は痛み分けを間違えて消しちゃったからというそれだけ。

スタン型のちんまんパ。先週も実は同じ構築で出てました。

決勝は早い挑発に綺麗に封じられちゃったのでそのへんなんとかしたいかなー。

やっぱバレルパルシェン安定してます。
もうちょっと掘り下げる余地はありそうなんでしばらく色々使い続けたいです。

あとなんか毎回決勝で負けるのも割と構築的な欠陥が見えることが多いんで今後の課題ですね。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ぐれい

Author:ぐれい
所在地:長野
ローテーションバトルの考察メインで書いてます。
4世代はS66ユーザーでした。

ニコ生コミュニティ
twitterID:nandeglay

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム