スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミロカロス

この世代ではさんざんに劣化だ劣化だと罵倒されたミロカロスさん。
僕の中で結論出してみようってことですの!
一応タワールール66前提に考えてみます。

まずミロと対峙した時に面倒なのはタイマンでの突破が割ときついってことですね。
再生回復を持ち、なおかつある程度の耐久性能を持っているため突破が割と面倒くさいです。
要するに場持ちがいいんですね。

この場持ちの良さを生かして使うのが妥当だと思います。

ドロポン/再生/守る/どくどく @残飯

強気に後出ししていける相手が少ないミロですが単純に居座るだけだったらなかなかの性能があるので毒まもは使いやすいと思います。
鋼に対してはメインのドロポンがそこそこ数値出してくれるのが強み。
スイクンとよく差別化がなんだって言われますが再生連打で居座りできるのは割と強い。HDカバの吠えるステロが毒まもになった感じですね。
この構成での配分ですがガブの逆鱗考えてB寄りに配分するのが妥当だと思われます。一応B振りだけで後出しラティの流星に対しては居座れるのでDはそこまで気にしなくてもいいでしょう。猿の4振りインファから252草結び@珠耐えとかはステロ込でやっておいてもいいかも。できるかしらんけど
立ち回りに関しては終盤までに相手の突破できそうな決定力削りきってしまえば毒と再生連打で粘り勝つことができますね。序盤から居座って全体に毒回してガブとかルカリオとかでほいほいしてもいい。

身代りギャラはあきらめろ(⌒,_ゝ⌒)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ぐれい

Author:ぐれい
所在地:長野
ローテーションバトルの考察メインで書いてます。
4世代はS66ユーザーでした。

ニコ生コミュニティ
twitterID:nandeglay

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。