

ローテ考察2

前記事が無駄に長文だから簡単にまとめ

1.移動の際のターン消費が無い

2.トリル追い風が割と使いやすい

3.後出しという概念が薄くなる

4.引くことでしか対処できない技が強い
 (欠伸、金縛り、アンコール、混乱)


とりあえず要点だけ抑えたつもり。


そういえばローテwikiができてた。
ぶっちゃけ内容はあれでがっかり。まあシングルwikiもあれだからあれだけどさw
ローテやるならぐれいさんのブログ見ればいいって言われるように頑張ります

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近ローテ始めた勢なのでイケメンローテ講座期待してます!

No title

>ひやすさん
ローテ頑張ってください!

今度講座枠でもできたらいいなー;;

No title

本当にランキング10位の人の話は参考になります。
感じたことは同じような事でしたが欠伸は気付きませんでした。
さすがのいけめんぐれいさん! 困ったら絶対に参考にしますね!
あと生も出来る限り遊びにいきます。

No title

うへへ イケメンぐれいさんのを参考(パクリ)にしてがんばってみますね!

No title

>はるまふじさん
欠伸はかなり刺しやすくて便利ですね

僕の放送見て一緒にローテ頑張りましょう!

>みっちーくん
パクりついでに売名もよろしくう!

No title

ローテやるならぐれいさんのブログ見ればいい(キリッ

ブログよく拝見させていただいています

これからも参考になるローテーションの更新を期待しています∈( ・´◡`・ )∋

No title

>ギルさん
コメ返し遅くなりました;;
お互いローテ頑張りましょう!

ぐれいさんのブログ見れば完璧ですね(⌒,_ゝ⌒)
カウンター
プロフィール

ぐれい

Author:ぐれい
所在地:長野
ローテーションバトルの考察メインで書いてます。
4世代はS66ユーザーでした。

ニコ生コミュニティ
twitterID:nandeglay

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
