

【ローテ】オノノクス調整

ローテーションバトル用オノノクスの調整自分用メモ。
かなり耐久寄りの配分。もっと効率いい振り方あるかもしれないけどよくわかんないです!(⌒,_ゝ⌒)

努力値 140-44-4-×-92-228

実数値 169-190-111-×-102-146

耐久
補正ありA252珠ドリュウズの地震を砂込
無補正C252トゲキッスの最高乱数以外エアスラ2発

ハバン込み
無補正A252ガブリアスのダブルチョップ
無補正C252珠ラティオスの龍の波動

Sは1舞でスカーフトゲキッス抜き

かなり耐久割いたからぶっちゃけアレだと思います。

キッスのエアスラ耐えは正直あんまり要らなそうなんでラティ珠波動耐えぐらいまで落としてAS上げてもいいかもしれない。

オノノ自体はココドラへの圧力とか重視するなら採用してもいいかもしれないって程度だと思います。
ガブとかとの採用理由もっと明確に差別化したいなら耐久振らずにAにできるだけ割くべきかもしれないです。

今回はパーティのココドラへの圧力が弱めなので単体で押さえが効きやすいノクスを採用したかっただけなので耐久重視の配分を考えてみました。
ある程度余裕を持って舞えるからそのへんはいいかもしれないです。


逆鱗/ダブチョ/舞/なんか

なんかは多分地震とかハミチン。
ロトムとか鋼とか意識なら地震、最近多いらしいガイリキー意識ならハミチン。

舞っても無振りハバンガブ落とせないです。


ちなみに陽気AS252H4ガブリアスの実数値
184-182-115-×-105-169

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ぐれい

Author:ぐれい
所在地:長野
ローテーションバトルの考察メインで書いてます。
4世代はS66ユーザーでした。

ニコ生コミュニティ
twitterID:nandeglay

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
