

突発大会(キリコさん主催)報告

2位でした。昨日に引き続き決勝で負け。詰めが甘いっす(◞‸◟)
適当にパーティだけ晒します。

ガブリアス@襷
剣舞/逆鱗/地震/ダブチョ

ヤミカラス@輝石
挑発/追い風/滅び/日本晴れ

ヒードラン@風船
文字/ラスカ/身代わり/挑発

トゲキッス@スカーフ
エアスラ/文字/波動弾/トリック

メタグロス@シュカ
アムハン/冷パン/思念/バレット

ブルンゲル@オボン
ドロポン/鬼火/再生/トリル

またいつもの如くガブエースの追い風スタン。
つーかもう晒す必要あるのかってレベルですが(

若干変更したのはキッスとドランの持ち物。
ブシントリパにいつも負けてたんでトリック押し付けたかった(昨日と同じ)
ドランはスカーフ持てなかったのと身内読みされてる読みで風船に変えた。

1回戦
ドランスカーフ読みで地震で殴って来た襷ランドロスを燃やしてアド取った。
残りも結局燃やして勝ち。粉ボルトが文字避けなかったのがでか過ぎた。

2回戦
選出ミスってコットンエルフーンに詰みそうになるも滅び入れる。
その後も横崩してエルフーンあと1ターンで落ちるってとこでwifiが落ちる。
こっちが優位だったんで勝ち譲ってもらいました。

3回戦
キッスのエアスラgが炸裂。
初手タッチミスでカラスにダメいれちゃったんだけど運でカバーしたうえに択ゲー制して勝ち。

準決勝
晴れ追い風ドランでガリガリ削る。
途中カラスが急所で落ちる等アクシデントあったけど結局択ゲー制して勝ち。

決勝
ガブの舞のタイミングでめざ氷が入る。
ってか選出が氷一貫余裕すぎでした(⌒,_ゝ⌒)
キッスがニートだったりグロスが思念外したりあったけど普通に競り負けそうな感じだったんで負け安定でした。
選出でバンドリュ警戒しすぎた感があったかな。
あとスイクン硬いっす!


結局追い風スタンで出たけどそろそろ新パ作りたいっす!
毎回同じようなパーティ晒すのはさすがにきついw
あと昨日もだったけど上位陣の中でひとりだけ特色無い普通のスタンだからなんかすごいアレw


運営のキリコさんや参加者の皆さんお疲れさまでした
優勝の某バンギさんおめでとうございます!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ローテ有名人への道まっしぐらやね(⌒,_ゝ⌒)
当たり運が良いとはいえ素晴らしい安定感ですわ;;
カウンター
プロフィール

ぐれい

Author:ぐれい
所在地:長野
ローテーションバトルの考察メインで書いてます。
4世代はS66ユーザーでした。

ニコ生コミュニティ
twitterID:nandeglay

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
