

ニコ生

何度かテスト放送してみた結果スペックの関係でウェブカメ以外でのゲーム配信はきついということが発覚;;
できることが減ったorz

あと自分のコミュ力のなさとかを実感しますね・・・・。
とりあえず本格的にやるなら自分から話題振っていけるようにしたいなあ(´・ω・`)

とりあえずBW発売したら内容は困らないだろうけどそれまでやることがあまりない!
一応ファクトリーかドラクエ辺りやってみようかとか思ってるけどどないしよ

ニコ生始めたよ!

プレ垢取ったんでコミュ作りました。

http://com.nicovideo.jp/community/co443140

よかったら入ってねヽ( ・∀・)ノ

生放送は一応してます!

ていきこうしん;;

最近更新してなかったので更新。

対戦運がことごとく悪い;;;
急所1試合で5回とか命中100の技3回外すってなんやねん!
とりあえず最近は命中100以外の技は打たないように気を付けてますw

BW出たら多分もうちょっと更新頻度上がるよ!
なんか地味にあくせす数伸びてて怖い;;;;;;;

新作

両方買いまっす。
廃人的にはサブロムないとかきついっす。

ルールの移行とかいろいろあると思うけどとりあえず66と公式はやる予定。
見せ合い機能あるなら63も本気出しますな。

傷物語アニメ化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!

傷物語アニメ化遂に来ました!!!!!!
楽しみですな!!!!!!!!!!!!


しかし書くネタがなーい\(^o^)/
とか言ってると更新滞って仕方ないからgdgd書いてみる。

とりあえずしばらく部屋のランバトでHOI☆HOIしていたら現在チャンピオン(`・ω・´)
まあ勝率ひどくて対戦数でポイント稼がれている状態なのですぐ落ちる予定ですが(ぁ
まあ9月まで今回は続けるらしいのでリセットせずにちまちま勝ち星稼いで行こうかなーとか思ってます

適当杯は現在2勝1敗。まあ他の人にもよるけど頑張れば決勝トナメは行けそうかなーな状態。
まあ相手来なくて対戦消化できずに詰みそうですが\(^o^)/


一応新PTはなかなか素晴らしいけど初見殺し過ぎてあれなのでランバト終わってから晒します(
カウンター
プロフィール

ぐれい

Author:ぐれい
所在地:長野
ローテーションバトルの考察メインで書いてます。
4世代はS66ユーザーでした。

ニコ生コミュニティ
twitterID:nandeglay

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
検索フォーム
